ニュースリリース

当社における新型コロナウイルス感染と電話対応について

お知らせ 2021.04.12

拝啓 時下益々ご清祥の事とお慶び申し上げます。日頃より格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
2021年4月9日に当社就労者が新型コロナウイルスに感染していることを確認いたしました。また、一部期間において、お電話による対応業務を休止させていただきますので、ご報告いたします。
ご迷惑をお掛けしまして誠に恐縮でございますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
                                             敬具

■当社における新型コロナウイルス感染について

2021年1月7日に国が発令した緊急事態宣言(対象:東京都、埼玉県、千葉県、神奈川県)解除後、弊社では一部就業者は出社しておりましたが、今回の新型コロナウイルスの感染を受け、全面在宅勤務に切り替えます。また、感染者と接触のあったお客様、当社員には、保健所の指導を受けながら個別対応を行っています。

■電話対応業務の休止について

ご迷惑をお掛けしまして誠に恐縮でございますが、下記期間においてお電話による対応業務を休止いたします。
[期間]
2021年4月12日~2021年4月22日

お急ぎの場合は、メールもしくは営業担当までお問い合わせください。
また、新規ご相談につきましては、下記フォームよりお問い合わせください。
https://www.source-pod.co.jp/consulting/contact/